SSブログ

プチ・自転車旅行�A [自転車旅行]

プチ・自転車旅行�@ のつづき



Yちゃん'sおネェさんの所に泊まった翌朝は相模川のリバーサイドをお散歩

前の晩のお酒がちょっと残っていたので、爽快な目覚めではなかったけれど



歩いているうちに回復


この写真を撮った後、ユウ君という黒いでっかいラブラドールに気に入られ、抱きつかれてちょっと恐かった。

可愛かったんだけど















リフレッシュ!!



普段はなかなか、ゆっくりと散歩することなどないけれど、

こぉして野の花や緑を見たり、うぐいすの鳴き声なんかを聞きながら歩くといいですねぇ



・・・・・・・・・

お散歩後は、おネェさんの美味しい手づくり朝食を頂いて

「また来ま〜す」と約束をし、出発

帰りは来た道とは別のコースを通ってみた。



去年の秋までは、ちょくちょくと一服休憩をしていた私たちだけれど、

悪習を絶ったので、休憩は信号待ちの時に水分補給するくらいで、ほとんどノンストップ



多摩川・関戸橋もサーッと通過して





西武線・鷹の台付近で、ようやく遅めのランチ休憩



新緑が美しい玉川上水



私オーダーのジャージャー麺



こーんなボリューム食べられないやぁ。と思ったけど完食。



東村山の黒目川にも鯉のぼり





・・・・・・・・・・・・・・

2日間で往復80キロ



違うコースを通って帰って来ても、行きとほぼ距離は変わりませんでした。

ただ、坂道がちょっと楽だったかなっ。

これからも、しばしば行くであろうから、色んなルートを試してみたい。



・・・・・・・・・・・・・・



無事にオウチに辿り着いた私たちですが、とまと君が一人ぼっちで留守番している事を知り、

とまとハウスに様子を見にいって、疲れた身体をとまとと休める



最高のHappy time



くさ、いい匂いのとまとヘッドのかおり、なんとも言えません



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くま吉

2日で80キロ{自転車} すごいくまねっ{パチパチ}
お疲れさまでしたっくまぁ〜{ルンルン}
毎週とは言わずとも、たまに、運動不足解消になるくらいの頻度で、
これからも走ることができるといいくまねっ{グッド}
うひっ{キラピンク}
お空を見上げた木々のお写真、ステキくまよ〜{ラブラブ}
by くま吉 (2011-05-12 01:00) 

しおとまと

{てんとう虫}くま吉君{てんとう虫}

いつもコメント有難うございます{YES}。

{自転車}だと以外に走れちゃいますよ〜。
ただ、初めて自転車で一日に100キロ走った時はとっても感動しました{超びっくり}

これから梅雨の季節を前にして、{自転車}に乗れる時は、出来るだけ多く乗りたいなぁと思ってます。

上を見上げた木の写真、朝の木漏れ日がとってもキレイでした{ユニミーピンク}。
by しおとまと (2011-05-12 23:19) 

ぶうたん

こんばんは。

しおとまとさん。パワフルなお方なんですね{超びっくり}

きっと、自転車ならではの発見が
たくさんあるんでしょうね。

ぜひ、ヨーロッパを自転車で。。。{キラリ}
素敵ですね{自転車}
by ぶうたん (2011-05-13 03:51) 

しおとまと

{ぶた}ぶうたんさん{ぶた}

コメント有難うございます{YES}。

そうです!{自転車}は色んな発見があって、いいですよ{ひらめき}
車ではパーっと通り過ぎてしまう道も、自転車ですと「あぁ、こんなお店があったんだぁ」とか、住宅街に入ると素敵なオウチ{花}があったり、近道を発見したり。

でも、一番の発見は、自分の意外性の発見かもしれません。
「あぁ、私ってこんな体力があったんだなぁ。」と。
自転車を始める2年くらいまでは考えもつきませんでした。

ぶうたんさんも、やってみてはいかがですか〜{自転車}?
楽しいですよっ{ユニミー青}。
by しおとまと (2011-05-13 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ・自転車旅行�@とまとと買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。