SSブログ

プチ・自転車旅行�@ [自転車旅行]

7連休のGW半ば、朝の天気予報をチェックして、夕方までは大丈夫。との事だったので、

Yちゃん'sおネェさんを訪ねるプチ・自転車旅行へ





上は中央高速。結構渋滞してました。

自転車はスーイスイ。



自宅から、ちょうど半分くらいの場所



多摩ニュータウンのフラカッソで、ささっとランチ休憩




本当に今の時期はお花が美しい

歩いていても、自転車に乗っていても目を楽しませてくれますねー。



つつじも、あっちこっちで見かけます。

私は白の大きいのが好き



町田・鶴見川の鯉のぼり



左:Yちゃんの15年近く乗っているリッジランナー

いい加減、新しいのを買えばいいのになぁと思ってるんですけどねっ。









菜の花もキレイなシーズン



境川を越えると、相模原市



目的地まで、あと少し。

雲行きあやしくなってきた。



おネェさんに何かお土産を・・・と思っていたちょうどその時

美味しそうなハム専門店を発見!!



高座豚と言って、とっても有名らしいです。



出発から約4時間後、無事に到着

着いたと同時に雨が降ってました。





車や電車で行けば1時間ちょっとで行ける場所ではあるけれど、

自転車を漕いで行くと、私たち、遠路はるばる会いにやって来ましたよー!!

みたいな感じで(実際そうなのですが)大いに喜んでくれました



この距離ですと、自転車でも日帰りで行って帰って来れる距離ですが、

そうなると飲んだり食べたり出来ないから、やっぱりお泊りコースですね。



つづきは→プチ・自転車旅行�A











nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くま吉

ありっ{考えるひよこ}
自転車で行ってるくまのに、途中のランチで{ビール}{ワイン}飲んでないくまっ{なんで}
飲んで運動は、体によくないくまよぉーーー{汗}
大丈夫だったくまっ{はてな}
うひょっ{キラブルー}
by くま吉 (2011-05-10 01:31) 

しおとまと

{クローバー}くま吉くん{クローバー}

ご心配、有難うございます。
お陰さまで、大丈夫でした。
{ビール}{ワイン}は撮影用でしたので・・・{ユニミー青}ヌフフ
by しおとまと (2011-05-10 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。