SSブログ

また訪れたい山形 [国内旅]

睡眠不足で迎えた赤湯温泉での朝・・・



ひとっ風呂、温泉につかってからの朝ごはん





前夜と同様に土鍋で炊いてくれたゴハンがとても美味しく、朝からおかわり。





憧れの薪ストーブ 欲しいなぁ





無垢の木もいっぱい使われていましたが、古民具も上手に所々に取り入れられて

とっても落ち着く宿でした。





チェックアウト後は、ゆっくりと赤湯の町を散策してみたっかのですが、

残念なことに、この日のお天気は朝からしとしと雨



なので米沢の町へちょっと立ち寄り帰ってきました。



べこや」 



米沢牛の焼き肉のお店 店頭でお肉だけの販売もしてます。

お土産用に買ってきましたが、グラムをサービスしてくださいました。



・・・・・・・・・・・・・・・

初めて訪れた山形

観光はまったくしませんでしたが、美味しい食事とお風呂で大満足



もうじき雪が降ってしまうだろうから、春になってから関東の桜が終わった頃

また訪れてみたい



そぉそぉ、米沢を出た頃にはしとしと雨だったもの、

途中からはざんざん降りで、車、雨漏りしたのです









nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

およっち☆

東北にいらしてたんですね〜☆
米沢やその周辺は、見所が沢山ありますし、果物やワインなんかも美味しいですよ。
また東北に遊びに来てくださいネ☆

その時は、我が宮城にもおいでくださいませ^^v
by およっち☆ (2010-11-01 16:41) 

しおとまと

およっちさま 
コメントありがとうございます(*・∀・)

宮城にも泊まってみたいなぁと思う宿がありましたが、今回は山形になってしまいました。いい所ですね〜{グッド}。

次は是非、仙台に行っておよっちさん行きつけのケーキ屋さんに行ってみます{ユニミー青}。
by しおとまと (2010-11-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤湯温泉45th His Birtyday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。