SSブログ

牡丹とJoy [Joy(ポメラニアン)]

週替わりのお花が咲く今日この頃

Joyハウスの小庭には3色の牡丹が今咲いています。



Joy と同じような色


牡丹色とはこういうの?






今から9年前 とまと13歳になったばかりの頃 
これを見ると、花が大きかったのか、とまとが小さかったのか?


薄い黄色


しゃしん もう あきたー ねむーい


これは何という名前のお花なのでしょうか

バラのツボミも日に日に膨らみ、今にも咲きそうです








nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

つぶらの母ちゃん

豪華な牡丹とってもきれいですね!
春は眠いね〜joy君(*^^*)
トマトちゃんも牡丹と写真を撮っていたのですね♪
花が咲くたびに思い返すことってありますよね。
我が家のバラはもう咲き始めました!
by つぶらの母ちゃん (2018-04-25 20:43) 

shiotomato

{花}つぶらの母ちゃんさん

そうですね!季節の花が咲く時に思い出すこと、ありますね{YES}。
特にブログの記事にしてあると、見返したるする事があるので記憶に残っているように思います。
楽しい出来事も、忘れてしまったらもったいないと思います。

つぶら君のおうちのバラはもう咲いているのですね!
つぶら君とバラ、楽しみにしていますね〜{いぬ}{バラ}
by shiotomato (2018-04-26 22:39) 

きよたん

牡丹とってもきれいよ
ジョイ君もかっこいいですね
by きよたん (2018-04-26 23:11) 

shiotomato

{花}きよたんさん

牡丹はこの写真を撮ってから翌日くらいにヒラヒラと散ってしまいました。
かっこいいとは嬉しいです。
本犬に伝えますね〜 {スマイル}
by shiotomato (2018-04-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑かった日曜日アマドコロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。