SSブログ

月例の? [Joy(ポメラニアン)]



カットしたてのJoyといつもの所へお買い物

後ろのイギリス製のジョウロ

Joyよりも大きくて、軽いけど水を入れたら持てなさそう。10リットルですって!





久しぶりの長崎ちゃんぽん









まんぞく





車の中でも、カートに乗ってもずーっと立ちっぱなし





枯らしてしまったタイム

アーティチョーク

バラの肥料など買いました。





そして、またまたクリスマスローズ

セールでお買い得でした。



これは大きい鉢に植えて、ゴージャスに育てたいなと思います。





後ろのポールがなかったらいい写真ですね。



Hello ペコちゃん!

おやつを買いにきましたよ。





今月はデニムだったんだね!

来月は何だろうね。新入生かな。





お坊ちゃんを送り届け

お相撲見ながら遅いおやつ



日曜日があっと言う間に終わりました。

来週の日曜日はお花見が出来ると良いなぁ


イタリア語復習



Che cosa ho fatto la scorsa settimana



Il 3 Marzo abbiamo cenato a Kisoji per il compleannno della mamma di mio marito. Lei ha 80 anni.



Abiamo mangiato uno Syabusyabu delizioso.



La scorsa domenica ho comprato i fioli, il timo e il carciofo per il giardino.



E ho raccolto rucola per mio Italiano insegnante.
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

お花見できますよ 晴れるといいね
by きよたん (2018-03-19 22:50) 

つぶらの母ちゃん

joy君のア〜ンするお口可愛い〜♪
クリスマスローズも珍しい色で花びらも八重で可愛いですね♪
やっぱりjoy君立ちっぱなしで楽しそう(*^^*)

ペコちゃん、今月はデニムだったのですね
4月はきっと1年生ですね♪
by つぶらの母ちゃん (2018-03-20 20:20) 

shiotomato

> きよたんさん
週末はお天気が良さそですね!
来週も、きっとまだ咲いてくれていますね!
by shiotomato (2018-03-20 20:37) 

shiotomato

> つぶらの母ちゃんさん
私とJoyと出かけるのは、同じ所ばかりで^^;
行きも帰りも、ずっと立ちっぱなしでこちらまで疲れました。
Joyはきっとカートが大好きなんだと思います。カート置き場に走って行って乗せてもらうのを待っていますよ。

クリスマスローズ、鉢植えで大きく育てられたらなぁ。

また来月、ペコちゃんに会いに行ってきますね^ ^
by shiotomato (2018-03-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。