SSブログ

日曜日 [ガーデニング]



青空と椿がきれいでした。





鉢植えのバラの土の交換をしてもらいました

あとはツルバラの剪定をしました。死んでしまっている枝をバッサバッサと切り落としてサッパリしました。

これできれいな花をいっぱいつけてくれるかな。



Joyに会いに行ったら外出中。帰ろうと車で走っていたら、川を挟んでJoyと遭遇!

車の音で分かったみたい。





そばまで行ったら大喜びで近寄って歩いて来てくれました。



会えて良かった!



良かったと言えば。

土曜日に続いてスピードスケートでも

金メダル



小平選手は人間性も発言も立派だなぁと思いました。



彼女が掲げている言葉

「明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ」



知らなかった。ガンジーのこの言葉

いいですね





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

音で気がつくなんてやはりワンコの耳はスゴイですね!
joyくんもしおとまとさんに会えて本当に嬉しそう♪

オリンピック終わってしまいましたね。
スケートもスゴかった!
ガンジーの言葉、私も知りませんでした。
勉強になりました(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2018-02-26 20:33) 

shiotomato

> つぶらの母ちゃんさん
ワンコの耳はすごいですね!エライエライとJoyを褒めて抱きしめてあげました。つぶら君も母ちゃんの音がすると大喜びなんでしょうね?

オリンピック良かったですよね!最後まで楽しめ感動しましたね!

どの競技も面白いですけど、スピードスケートはヨーイドンで順位が決まるから興奮しますね^ ^
4年後も楽しみ!けど…^^;
by shiotomato (2018-02-27 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタイン?帽子はお嫌い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。