SSブログ

お雛さまとオムライス [Joy(ポメラニアン)]

風邪が流行っている職場、自分と離れた席の方からじょじょに、ゴホゴホ風邪がこちらに迫ってくる感じです。 自分もいつひくことか?今日か明日かと覚悟して過ごした一週間でした。





姪っ子のYちゃんのお雛さまとJoy 



少し前から食べたかったオムライス 



ここの所仕事で帰りが遅いD。 夕飯を一緒にとれないので (待ってられない)自分も帰って簡単に作れ,すぐに食べられるもの&冷凍庫にご飯が増えてきましたので作りました。

サラダはルッコラ。 自家製ではなく買ってきた地元農家のもの。 

きっとハウスで育てているかと思いますが、ワイルドさに欠けます。 

早く私のルッコラ育たないかな。 野菜の値段が高いのも納得できます。





オムライスのオムはふわとろよりも、ちゃんと焼いた方が好みです。





今日は何日かぶりの10度を超えるとか!



オリンピックが始まりました。

注目は、ジャンプ、スケートあとクロスカントリーあたりかな〜



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

やだね ごほごほ
風邪に気をつけましょう
オムライス私もしっかり系がいいのよね何個も卵使う
のより
by きよたん (2018-02-10 17:20) 

shiotomato

{いちご}きよたんさん

ゴホゴホ、凄いです。 ドキドキしてましたが、無事週末を迎えました。
オムライス、きよたんのオムライスを見て以来、欲していました。 
ちょうど冷凍ご飯がたまって来たので作りました。
オムライスはライスを包めるくらいの卵はしっかり焼きがいいですよね{YES}
by shiotomato (2018-02-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ed Sheeran百合とニードルポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。