SSブログ

Joyと雪遊び [Joy(ポメラニアン)]

雪が降ってから一週間たった一昨日、ほんの少しだけJoyタイム



なげて〜





ほーい





小さい庭を左右に行ったり来たり飛び回っていました。









ほりほり

投げた雪玉を探すJoy



わたしは雪を見ると食べたくなってしまいます。





雪がまた降りそうです。暖かくしてお過ごしください



今晩は皆既月食、写真撮れるかなぁ











nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

joyくん、雪楽しんでますね〜♪
雪に埋もれた雪玉を探すなんて可愛い(*^^*)
積もったばかりの粉雪はふわふわで美味しそうですよね。
私もかき氷にしたいな〜といつも思ってしまいます(^^ゞ

joyくんマフラー似合ってカッコイイ!
by つぶらの母ちゃん (2018-02-05 20:38) 

shiotomato

> つぶらの母ちゃんさん
この時の雪、まだ場所によっては残っていますよ。
かき氷!と言えば、あの暑かった夏の天然氷は美味しかったですね。
寒いけど、食べたくなりました。

寒いのはイヤですけど、またJoyと雪遊びをしたいなと思います^ ^
by shiotomato (2018-02-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牛スジの煮込み今日から2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。