SSブログ

雪 [出来事]

ド、ド、ドリフの大爆笑



昨夜CSのファミリー劇場でやっていて、懐かしくて面白くて見入ってしまいました。

沢田研二 よく出ていましたね。

これは鏡のコントだけど、なんとなく似ているお二人。





けんちゃん 研ちゃん 仲良しだったのかな。



コントの後には歌



♪トーキーオッ

毎回驚く衣装 。振りもよく真似をした。

あ〜〜懐かしい&カッコ良かったジュリーー



テレビを観ながら



今日が雪という事で、いつものように暖を取りつつ数時間、赤ワインで煮込みました。



ビーフシチュー



今日は温めるだけ

オージービーフのスネ肉が驚くほどに柔らかくなりました。



昼間から降り始めた雪



ソフトクリームみたい。 

だいぶ積もってきました。

そう言えば! 4年前に雪まつりをした事を思い出しました。 



皆さま、お足もと、運転、慎重にお気をつけください。 



はい!私も。



::::::::::::::::::::::

Joyから写真が届きました。



まさに!

♪犬は喜び 庭かけまわる〜



Joyと雪合戦したいな





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

つぶらの母ちゃん

ドリフ懐かしいですね。
私もよく見ていました(^^)

ビーフシチュー♪艶があり柔らかそうなお肉がとっても美味しそうです(*^^*)

雪、積もりましたね(>_<)
joyくんは雪で遊んだのかな?
つぶらは吹雪いていたのですぐ家に逃げ帰って来ました(^_^;)
by つぶらの母ちゃん (2018-01-22 23:15) 

きよたん

雪の中の出勤ご苦労様でした。
ビーフシチュー煮込まれて美味しそう
Joy君 庭駆け巡ったのね
by きよたん (2018-01-23 17:09) 

shiotomato

> つぶらの母ちゃんさん
ドリフ懐かしくて見入ってしまいました。毎回、豪華ゲストでしたよね!。

ビーフシチューは今日も食べました。お肉が溶けてきて小さくなってしまいましたので、今日はハンバーグを投入しました^ ^

Joyは雪の中を大喜びで走り回っているようです。

今日は雪の中を歩くの大変でしたね。
また明日も冷え込むようです。
溶けた雪がまた固まってしまうので、気をつけないといけませんね(^^)/
by shiotomato (2018-01-23 22:12) 

shiotomato

> きよたんさん
今日はいつもの景色が白銀の世界できれいでしたね。
ども3人転んでいる人を見かけました。

寒い日には煮込料理は良いですね。

Joyは狭い庭を左右に行ったり来たり、飛んだり跳ねたり大喜びだそうです。

きよたんも、足もとお気をつけてくださいね(^^)/
by shiotomato (2018-01-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Annalisa Direzione l..ヒヤシンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。