SSブログ

ラムボール [日々のこと]



先日横浜に行った際に買ってきたラムボール

お店の喫茶コーナーでは、以前、お茶をした事がありましたが、ラムボールを買ったのは初めて。





美味しい!

ラム酒がきいたチョコレートケーキのようでした。



日ごろスイーツを買う習慣がないので、今までは素通りでしたけれど、又行った際には買って来ようと思います。

日もちするのも嬉しい。 喜久屋HP



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



昨日、稀勢の里に負けた北勝富士

今日は白鵬に勝ちました!

着実に力をつけて 先が楽しみです。



所ジョージ 以外にも有名人でて欲しいわ〜











nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

北勝富士がんばれ!
所沢を盛り上げて欲しい
by きよたん (2018-01-17 09:22) 

shiotomato

> きよたんさん
今日は豪栄道ですって!
勝つかな〜
応援しましょう!
ガンバレ〜〜
北勝富士(^O^)/
by shiotomato (2018-01-17 13:29) 

つぶらの母ちゃん

ラムボール、とっても美味しそう〜
私は先日コンビニで買ったブラックサンダーラムレーズンで我慢します(^^ゞ

北勝富士
地元が同じなら応援したくなりますね!
これから強くなってくれるといいですねp(^^)q
by つぶらの母ちゃん (2018-01-17 20:08) 

shiotomato

> つぶらの母ちゃんさん
ラムボール美味しかったですよ。
今まで素通りで、もったいないかったなと思いました。
ブラックサンダーのラムレーズン! 今度買ってみまーす。
昔からあるラミーチョコレートも美味しいですよね。

北勝富士 今日は敗れてしまいました( ; ; )
いつか優勝してパレードをしてほしいです^ ^
by shiotomato (2018-01-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

型どり23年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。