SSブログ

中華街ランチ [食(オソト)]

今日も寒い一日でした。



昼過ぎに家を出て、ドライブがてらに横浜へ。

中華街で遅めのランチをとりました。



行きたいお店のリストに入れてあった山東



水餃子で評判



もっちり皮の水餃子は10個入 700円くらい

ちょっと変わったココナッツのタレにつけて食べます。





お肉も青菜もご飯もたたっぷり 排骨飯 800円くらい



写真は撮りませんでしたが、Dは海鮮焼きそばを。



無愛想の本場の店員さんでしたけど

お安く美味しかったから良かったです。



今日は走っていて、たくさん白バイを見かけました。



何も悪い事をしていなくても 、突然現れるとドキッとしてしまいます

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

遠出でしたね
横浜楽しんだみたい よかったですね
車だと一時間以上かかるでしょうね
by きよたん (2018-01-15 18:06) 

shiotomato

> きよたんさん
平日は車のエンジンをかけないので、たまに遠出します。だいたい1時間半くらいかな。
寒かったので、ランチして、ちょっと歩いてお茶して帰ってきました。
by shiotomato (2018-01-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Joyの服型どり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。