SSブログ

勤労感謝の日は [クリスマス]



毎年、勤労感謝の日にはクリスマスツリーを飾ります。



些細なことでも恒例の事が出来るって happy なことだと思います。





恒例の?Joy ロール





















nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

ツリーが出るともうすぐ一年が終わるんだって思いますね
by きよたん (2017-11-24 21:45) 

shiotomato

> きよたんさん
はやいですね〜
もうすぐ一年が終わるだなんて!
ツリーを飾りながら、あと何回飾るのだろう…と ふと思いました(^^)
by shiotomato (2017-11-25 10:37) 

つぶらの母ちゃん

クリスマスツリーの優しい光と
joy君ロールで眠っている姿が可愛くて
何だかあったかい気持ちになりました(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2017-11-28 21:51) 

しおとまと

>つぶらの母ちゃんさん

今週末は寒くなりそうですね。
街にもクリスマスライトがつき始めてきましたね。
つぶらの母ちゃんは、つぶら君とどこかイルミネーションを見に行かれるのかな{キラリ}

Joyロール、しばらくの間恒例にしようかと。 つぶら君はロールはされるのはお好きかなぁ{スマイル}
by しおとまと (2017-11-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タカギって???静かな湖畔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。