SSブログ

桜パトロールと逃走未遂 [Joy(ポメラニアン)]

マスクをしている私に気づくかな?通りすぎるかな?



おねーちゃんだ!

ちゃんと分かってくれました。





お散歩道の桜はどうでしょう??





蕾の先がピンク色になってきました。

あと一週間くらいでしょうか?



…………………………





先日隣の家へと逃走を試みたJoy

柵はその後隙間を閉じたそうですが、

送られてきたこの写真、山で遭遇した雪男みたい







nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

雪男だなんてかわいそうよ
桜は何日頃になるかしらね
わくわくしちゃう  でも花粉飛んでるよね
by きよたん (2017-03-16 09:57) 

shiotomato

> きよたんさん
このJoyの立ち姿が、雪男に見えてならなくて^ ^

寒い日が続いていましたが、蕾は日ごとにふくらんで、わくわくですね〜*^_^*

私の場合、花粉は桜が咲くまでひどく、桜が終わるとともに落ち着く感じです。
きよたんも、花粉症だったんですね
お大事にしてください
by shiotomato (2017-03-16 20:24) 

つぶらの母ちゃん

犬は目が悪いと聞きますが離れていても
気がついてくれますよね。
におい?足音?なのかな〜

蕾も大きくなり桜もそろそろですね♪
またこの川が花弁でピンク色になるのでしょうね。

Joyくんが逃走するなんて!!
Joyくんも思ったよりヤンチャだったのね〜
お隣さんに可愛い仔ちゃんでもいたのかな〜
雪男よりちょっと不安そうなJoyくんに見えますね(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2017-03-17 20:59) 

shiotomato

つぶらの母ちゃんさん

すごいですよね!なんで気づくのでしょうね。やっぱりにおい?{ハート}かな。

Joyの逃走は3度目です。
今回は敷地内だから良かったですけれど、前はちょっとした隙に外へ逃げ出してしまい、それは大変だったようです。追いかければ逃げるのに。両親は追いかけてしまって。危ないですね。

お隣はネコちゃんがいるんですよね。
不安げな表情。しまった!見つかった!の表情でしょうか?
立つと大きいですね{スマイル}
by shiotomato (2017-03-18 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。