SSブログ

家庭菜園覚書きとメモリアル [家庭菜園]

今年ももう10月!あたり前だけど再来月は12月!! 年の瀬になりますね!!

夏が過ぎたら、一年があっという間にお終い。はやいはやい。。。



家庭菜園の覚え書

キュウリは全滅だった今年の夏ですが、ナス、ピーマンにおいては今もまだ収穫できています。



葉っぱが枯れてきたので、吊るしてあったゴーヤのネットを取り外しました。 

このピーマンとナスはマーボーナスにして。 普通のピーマンの苗なのに、時々赤ピーマンができます ゚д゚?





まん丸の水ナス これはどうやって食べようか? 





夏の間にはならなかったのに、今さらトマト 





サフランの球根の植え付け by 田吾作



・・・・・・・・・・・

10月2日は、とまとのメモリアルデーでした。



とまとのキットカット あれから4年 賞味期限をとうに過ぎたチョコレート

中身だけ、食べれば良かったかな

月日がたっても、Joyがいて悲しくなくても、とまとの事は忘れないヨ



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

とまとちゃんのキットカット作ったのですね。
この写真ホント可愛い〜
これは食べられないですね(*^^*)

とまとちゃんからも
「ありがとう 大好きだよ〜」と聞こえてくるようです(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2016-10-07 22:51) 

shiotomato

{トマト}つぶらの母ちゃんさん

とまとのキットカット、この他に2種類作りました。

この写真はとまとが、何歳の時だったんだろうな?? 見返してみたら13歳でした。

Joyも、とまとのように長生きをしてもらいたいです。 つぶら君も{ユニミーピンク}
by shiotomato (2016-10-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝デー旅路の窓 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。