SSブログ

Zak ribbon と Zpaghetti ribbon でバッグ [編み物]

今年になってからの編み物 備忘録用に。。。



zpagettiの糸が大人気でなかなか手に入らず、yarn先生が見つけてくださった柳屋のzakの糸を2本どりにしてマルシェバックを作りました。



For R's birthday

ボタンはご本人がセレクトしたコルク製のもの





こちらのボタンは昔買ったジャケットについていた予備用のくるみボタン





For me これは貝のボタン



こちら二つはzpaghettiのribbonタイプの糸を二本どりで編みました。どちらもボタンは貝のボタン



For Y's birthday

ラメの糸も一緒に編みこんでありますが、目立たないな。。。





For Y's birthday



これだけ作ればもう完璧!なんて...よく見ると網目が曲がっていますね(;^^)



今は違う糸で新たなバッグを作成中。糸が細いので、なかなか完成しないけど、梅雨が明けたら持ちたいので頑張ろー











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅と夏野菜の苗梅雨やだなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。