SSブログ

満開の桜と花いかだ [Flower]

最近寒かったり、お天気がイマイチな日ばかりですが。。。先週のお天気の日の満開だった桜



きれいだったなぁ 





桜は青空の下見るのがいちばん







その日の夜はだいぶ散り





土曜日にはミルキーピンクの川に







花いかだ



そして、今日はすっかりと葉桜になっていました。

あー桜 本当にあっという間 それでいいんですけどね

一年中ひっきりなしに咲いていたら楽しみがなくなりますからね。

また来年の この川の桜を楽しみに〜 



そうそ!歩いていたら足元に紅白のおめでたい花びら 





上を見上げると



花桃というようです。きれい。

でも、やっぱり桜だわ〜





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

青空と桜はやっぱり綺麗ですね
散ってしまった花びらが川をピンクに染めたり、丁度よく紅白になったり♪
春はお花がいっぱいでいいですね〜
今年は寒かったり暑かったりで桜を長く楽しめました気がしますね。
また来年の桜を楽しみにしたいですね(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2016-04-14 23:33) 

shiotomato

{さくら}つぶらの母ちゃんさま

桜の薄いピンクが生えるのは青空ですよね。
満開の桜も楽しみですが、その後のピンクの川も毎年の楽しみです。
来年も幸せな気持ちでこの川の桜を見られますように。。。と思いました。
前はそんな事思わなかったのに。としかな〜{スマイル}{さくらんぼ}
by shiotomato (2016-04-16 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョンソンタウンと公園でタケノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。