SSブログ

桜の偵察 with Joy [Joy(ポメラニアン)]



久しぶりに、Joyとお散歩♪ 



毎度おなじみの、いつもの公園 桜はどうなったかな〜?



まだだよ





まだまだ 





ですが↑は20日の日曜日。今日あたりから蕾もはじけていることでしょう。





ねみー



じゃ、丸太トレーニングをしましょう!











この大きな桜の木がピンク色になるのはいつ頃かな。来週?もうちょっと先かな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらは本日24日のJoyのご近所の桜並木









今日のポカポカ陽気で蕾もはじけ始め、数えられる程度の花が咲いていました。





明日、あさってと寒いそう。寒いのはイヤだけど、桜がわーっと一斉に咲いてしまわず、ゆっくりと開花を楽しめそうです







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

蕾も膨らんで桜の木がピンク色に見えますね♪
桜の種類色々あるのですね!
こちらではヒガンサクラ見かけないかも。
河津桜→ヒガンサクラ→ソメイヨシノっと
次から次と違う桜が咲いたら嬉しいですね♪
私もゆっくり桜を見に行きたくなりました。
週末ソメイヨシノ咲いているかな〜?
今度は満開の桜の中をJoyくんお散歩できるかな(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2016-03-24 20:17) 

shiotomato

{さくら}つぶらの母ちゃんさま

彼岸桜はあまりみかけませんよね。
薄いピンク色がとってもキレイでした。
ソメイヨシノもちらほらと咲き始めて、これから楽しみですね。
この少し寒いお天気でゆっくりと桜を楽しめるかな。
来週の週末あたりが満開かな?満開の時期と、休みの日がうまく重なってほしいですネ{スマイル}
by shiotomato (2016-03-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼肉弁当ビール工房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。