SSブログ

クリスマス、お正月、なう [Flower]

クリスマスからもう一ヶ月が経ちました。ついこの前の事のような、すごく昔の事のような。。。載せたいなぁ。載せよう!と思っていた写真も、あれよあれよと。日がたつと、載せるきっかけがなくなってしまいますが、備忘録として。。。



一ヶ月以上前、クリスマス用に束ねていただいたお花 byステキなお花屋さんのcultiverさん



大きな白いアマリリスに、コニファーかな?森のようなすごく良い香りがしていました。



ピンクのは変わったガーベラかな?





お正月 まだまだいけそうだったので、クリスマスっぽいのを取り除いて、松とカサブランカをプラス 





そして、なう 



だいぶ寂しくなりましたが、玄関は極寒。まだ開いていないカサブランカ



今朝は氷点下 外の花は凍っていました!

今週もガンバロー& ガンバッテー









nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

cultiverさん いつも素敵ですね♪
ブログに時々遊びに行き「素敵〜」っと眺めて楽しんでいます^^
この時期はお花が長持ちするので嬉しいですね。
カサブランカは咲いたかな(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2016-01-30 23:57) 

shiotomato

{花}つぶらの母ちゃんさま

最後のカサブランカ咲きましたー!そろそろ終わりです。
cultiverさん、お花のセンスもステキですが、ご本人もとってもステキなのですよ♪
by shiotomato (2016-01-31 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花と虹Joyの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。