SSブログ

Winter Wonderland Wallhanging [ニードルポイント]

冬景色のニードルポイント。ウィンターワンダーランドという壁掛けです。



夜空に星が輝いて、舞い落ちる雪





ソリで遊ぶ子供たち





スケートをする子供たち





ワンコもお外で遊ぶ





物語のような、かわいい冬景色が壁掛けになっています。

今年の初め頃にJoymamaが刺し、裏地を私がつけ仕立てました。

他にもいくつか共同作品を、こちらにのせよう、のせようと思いつつ、日にちがたってしまいましたが、今年の事は、今年のうちに。ってことで、まとめて載せましたので、宜しかったらご覧くださいませ〜



ご指導はいつものようにYarn先生

今年もご指導、アドバイスと大変お世話になりました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニードルのお化粧ポーチ忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。