SSブログ

美しいモミジ [植物]



色とりどりのモミジ!自然が作り出したグラデーション。美しぃー!



お昼休みに、職場近くで









nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

きっと風で集まったモミジ
色とりどりでとっても素敵{もみじ}
そんなモミジを見つけるしおとまとさんも素敵{びっくり}
ちょっと癒やされるお昼休みになりましたね(*^^*)
私も何か見つけられたらいいな〜♪
by つぶらの母ちゃん (2015-12-15 20:06) 

shiotomato

{もみじ}つぶらの母ちゃんさま

足元に落ちているこの色とりどりのモミジだけに目を奪われて、肝心の近くにあろうであったモミジの木を見つけるのを忘れていました!
色とりどりのモミジですが、同じ木だったのでしょうね。葉っぱをみると、黄色からオレンジ、赤と色が徐々に変わって行く途中がよく分かります。また近くに行ったら辺りを見回してみようかな。。。

この日はとっても風が強くて、銀杏が風にヒラヒラと舞って落ちる光景も、とっても素敵でした。
今年は紅葉が遅いですね。まだまだ銀杏も楽しめそうです♪
つぶらの母ちゃんも、つぶら君とお散歩で何か見つけられるとよいですね〜{スマイル}
by shiotomato (2015-12-16 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空飛ぶJoy!?今年のリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。