SSブログ

秋色ブーケ [Flower]

プレゼント用の花束をステキなセンスをお持ちの方に作ってもらいました。



色や花はすべてお任せで、秋色のシックな花束が出来上がりました。

なかなか、こういう花束って普通のお花屋さんではないですよね!? すっかりお花の種類をお聞きするのを忘れてしまいましたが。。。





カラーや紫陽花、実がついたのなどが入っています。 色がどれもニュアンスがあっていいですね!







自分用のも買ってきました。



ジュズサンゴ バニラ というものだそうです。小さな白い実がカワイイ♡お店にあったアンティーク調の鉢カバーがvery much!なのでこちらも。



お花のオーダーや、鉢物、雑貨。今でしたらフレッシュなクリスマスリースなどcultiverさん ステキなセンスで作って下さいます。



そう!この方作のプレゼントに頂いたドライのリース、そろそろ出しましょうか





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

本当に素敵な花束☆
ご両親も喜ばれたことでしょうね。
cultiverさんのブログもどれも素敵なものばかりで楽しくなりました♪
しおとまとさんもcultiverさんも素敵なセンスをお持ちで羨ましいです(*^^*)
私もカラーで友人のブーケを作ってあげたことがありますが
恥ずかしい〜〜(^^;)
by つぶらの母ちゃん (2015-11-24 19:48) 

shiotomato

{バラ}つぶらの母ちゃんさま

シックで控えめ、だけど、ゴージャス?なんと表現したら良いのでしょうか・・・cultiverさんのセンスはステキすぎで。わたしなんて・・・ちょっと真似っこレベル{スマイル}

カラーでお友達にブーケを作ってあげられたとは!! 
さぞ、喜ばれたでしょうね〜{パチパチ}
by shiotomato (2015-11-25 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。