SSブログ

自転車日より [自転車]

久しぶりに愛車に乗って・・・











♥愛車のFujiで行ったのは、墓地  お彼岸ですからね。





栗がいっぱい。虫がついたのかな? 落ちていたというより、いっぱい捨て集められていました。





お墓のあとは、久しぶりに湖まで自転車を走らせよう!! と思っていたのですが・・・頭をよぎった途中の競輪場前の急な上り坂。行く気がいっきに失せて、逆方向へとペダルを漕ぎました。。。そんなワタシとイワシ雲。



数年前は休みのたびに朝早くから夕方まで、春夏秋冬、小学生の夏休みのように自転車を乗り回していたけれど、今では白い愛車もすっかりホコリまみれ。何であんなに自転車ばっかり、乗っていたのだろうか?と当時の自分を今では不思議に思えていましたが、久しぶりに心地よい秋の空の下、風を感じながら、渋滞を横目にペダルを漕ぐ爽快! そうだった。爽快!思い出しました。

あら、そうかい!? (^m^ )



自転車を漕いで見る景色、達成感、その後のゴハンはサイコーなのでした。



記憶では、2回か3回目かの ココイチカレーでランチ

こちらはほうれん草とチーズをトッピングした2辛。 以外に辛くてビックリでした!!

  





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月の花Joyと赤い花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。