オトナの春の遠足♪ [おでかけ]

本日晴天なり!トリオ・春の遠足は新宿からスタート!

11:10新宿発 はこね17号 ロマンスカー

お弁当を買って乗り込みたいところですが、お楽しみがあるのでガマン

厚木を過ぎたあたりだったかな?。富士山が見えてきました♪

電車に乗ること約1時間半 おしゃべりしていたらあっという間!

12:38 箱根湯元にとうちゃく〜

目的地は、箱根湯元の駅から徒歩ですぐの所にある「ホテル 吉池」

桜もいよいよ咲き始めました

駅弁を我慢してのお楽しみ

この文字とこの字体、キモチあがる〜。 お腹はグ〜

ステキ!これは3人分のお肉です。

ファイヤー 鉄板焼きのステーキは格別!

写真には野菜が写っていませんが、野菜もこの後焼いてくれてお皿に盛ってくれました。

ご飯もおかわりして満腹・満足(๑¯﹀¯๑)シアワセ〜。そしてちょぴり罪悪感

ランチの後はラウンジでコーヒーをいただきながら庭園を眺めてまったりと〜

その後

庭園を散策

みんなで写真を撮りっこしたりして。。。

その後は

館内の温泉へGo! ステーキハウスで3000円以上使うとお風呂が半額になるのです!

温泉はかけ流しで、露天風呂、ヒノキ風呂、石のお風呂も いい湯だなぁ〜 でした。

お風呂から出るとお腹が空いて、お蕎麦を。

とても細く、喉越しよい美味しいお蕎麦でした。

お店は 「はつ花」

吉池に行く時に前を通りましたが、行列していて人気のお蕎麦屋さんのようです。

その後、かまぼこやら、わさび漬け、美味しいパンなどお土産をちょこっと買って。。。

18:20箱根湯本発のロマンスカーに乗って一路新宿へと戻り、解散いたしました。

年度末最後の金曜日に3人揃って休みが取れ、お天気も最高で至福のひと時が過ごせました