SSブログ

自転車で航空ショー [自転車]

久しぶりのサイクリングです。

車がブーブー走っている脇を漕ぐのはイヤなので裏道、裏道を行きましたら、突然現れた林。



初めての道はワクワクです。





林というより森?

















水野の里山という名前がついていました。



里山を出ると、住宅街の中に焼きだんごやさん!



自転車ならではの発見です。



大好物♡



焼きたてをその場で。アツアツのお茶もいれてくれました。美味しいお店でしたので、又来ようと思います。



目的地へ到着



しばしブルーインパルスのショウを観覧













サイクリングの休憩はコメダで



暖かい一日でサイクリング日よりでした。

やっぱり自転車って楽しい!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入間基地航空祭サフラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。