SSブログ

B.D. ギフト [ビーズ刺繍]



ラメの入った麻布にナチュラルな雰囲気のレースを重ね、白やパール、ピンクベージュなどのビーズとスパンコールを刺しました。毎度ながらご指導はyarn先生。いつも感謝です!

ずいぶん前に買っていて、どのように使おうか?そのままになっていたレースですが、ラメの入った布を見てこれなら合うかなと作ってみてみましたら、なかなかステキなバックに仕上がりました!



このレース、もともとはカフェカーテンとして雑貨屋さんに売っていました。









持ち手はオフホワイトのヌバックにグログランテープ。中の布はベージュの麻





今までで一番良く出来たと、とっても気に入ってもらえて良かったです。

いつまでもオシャレに気を使っていて欲しいなーと思います。



Buon compleanno mamma. 

ブォン コンプレアンノ  マンマ

かあちゃん、誕生日おめでとう



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。