SSブログ

京東市場 (2013.9.13) [ソウル]

シーラへチェックイン (2013.9.13) の続きです。



京東市場(キョンドンシジャン)は韓方のお店がたくさん集まっている場所です。







韓方だけでなく、野菜や肉など四方に食材の市場が立ち並んでいます。







Ychanはこちらのお店で韓方石鹸の材料をいろいろ購入

黄色のはウコンでしょうか。。。







樹の皮ようなものも売ってます!!

これを煎じて飲むのかなー???





??!!





こちらは韓医 慶熙韓医院







自分の体調を韓医さんに話すと、それに合った韓方を処方してくれるのですが。。。





わたしにはちょっとお高めでしたので、評判の高麗人参の洗顔フォームと五味子茶を買ってきました。



それから。。。徒歩で食材を扱っているエリアへ



ブタの頭とかキョウレツなものが並んでいて、小走りに前を行くRchan









Ychanお目当てのゴマ油屋さん 





屋台でいっぱいやってるオジサンたち



キョンドンシジャン、活気あふれるディープな街でした。

お目当てのものを買う事ができたので、お次の目的地へと向かいました



*続きは→イイダコのブルコギ (2013.9.13)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。