SSブログ

Flores Patata [家庭菜園]



じゃがいもの花が咲きました。 白い小花がカワイイ





昨日に引き続き、今日も覚えたワンフレーズをひとつ。。。





Io sono ○○ 

イオ ソノ ○○

わたしは○○です。 という意味です。○○に色々いれて。。。



Io sono Shiotomato.

イオ ソノ しおとまと

わたしは、しおとまとです。



Io sono giapponese.

イオ ソノ ジャッポネーゼ

わたしは日本人です。



Io sono Doraemon.

イオ ソノ ドラエモン

ぼく ドラエモン



こんなふうに使えるよ











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダニーハーン山手線を眺めながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。