SSブログ

サブバッグ [ビーズ刺繍]

ゴールドのラメが入った麻の布でサブバックを作りました。



ピンクとグリーンのリボンはおフランスのアンティークなんですって!やっぱり…色にお品がございます。

ベージュのグログランリボンにはスパンコールをつけました。





クラッチバックだけだと荷物が入りきらず、肩から掛けられるサブバックが欲しいなぁと思っていたところ、

yarn先生がご提案して下さいました。



サブバックですが、近所の買い物にはコレだけ利用したりと重宝しています。



このゴールドの麻の生地がとてもステキなので、もう一つ別バージョンのを作りたいなと思っています

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タケノコSpaghettata di prima.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。