SSブログ

タカトウノコヒガンザクラ [植物]

今週の水曜日に満開だった桜





タカトウノコヒガンサクラと札がついてました。

???

高藤の小彼岸桜 でした。

この桜、今朝はだいぶ散り初めていました。



来週は、いよいよ、ソメイヨシノが満開かな





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Yoshiko♪

タカトウノコヒガンサクラ・・・{さくら}
今日みたら、もう葉桜でした{ふたば}

短い期間に可憐に咲く桜{キラピンク}
とてもキレイでしたね!

お花見ランチしたいですね!
by Yoshiko♪ (2014-04-01 23:43) 

shiotomato

{さくら}Yoshikoさん

綺麗でしたねタカトウノ!。もう葉桜でしたか!!

明日はお花見ランチできるかな?
満開の桜、ポカポカ日より、なかなかタイミング難しいですよね。

美しい時期が短いのが、桜の魅力なんでしょうね{ユニミーピンク}
by shiotomato (2014-04-02 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そうそう!これコレ!すてき女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。