SSブログ

春のお蕎麦 [食(馬場グルメ)]



お昼に3色のお蕎麦を註文しました。

最初に出て来たのは、ピンクのお蕎麦!

桜エビが入ってるんですって!



二枚目はせいろで、三枚目が田舎蕎麦。どれも、美味しいお蕎麦でした



@もり
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ののののん

もりはやっぱり美味しい!至福のひと時でした(^^)
三色蕎麦だとお腹も満足できますね。
選りすぐりのお酒も魅力だから、久しぶりに夜も行ってみたくなりました。
by ののののん (2014-03-24 19:20) 

しおとまと

>ののののんさん
ねー!喉越しが良い美味しいお蕎麦でしたね!
そして、あのとろっとした蕎麦湯も良いですよね。
又行きましょう!そして夜も😋
by しおとまと (2014-03-25 07:21) 

Yoshiko

お蕎麦@もり…美味しいですよね{キラリ}
3色蕎麦だと、2枚目と3枚目を出すタイミングも
上手に見計らってくれて
3枚ともに美味しい状態で食べれて
ちょっと贅沢な気分になりますよね{グッド}

私も近いうちに行こうっと{YES}

夜のもりへは行った事がないので
今度是非私もご一緒させてくださいね{ラブラブ}
by Yoshiko (2014-03-25 09:56) 

shiotomato

>Yoshikoさん

おはよーございます。
お蕎麦だけのお昼って何となく物足りないような気になりますが、こちらの3色はお腹も♡も大満足ですよネ!
そう!タイミングもいいですし。水を切ったばかりのお蕎麦をすぐに、ツルっと。美味しいですよね♪

お昼、少人数の時に行きましょうね。
そして、夜も是非(*^_^*)

※なぜか?絵文字がでない(:_;)
by shiotomato (2014-03-25 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。