SSブログ

ピンク クラッチバック [ビーズ刺繍]

はやりのクラッチバックを作ってみたくって、ちょっと前に手芸屋さんで買い求めた黒レースを使い、ビーズ刺繍を施しました。









ヴィンテージ加工されたピンクの帆布とレースがマッチしました。









中布は光沢のあるモアレの生地、ファスナーについたタッセルとピンクの石がポイント!



くるっと丸めて手でつかんで持ったり



上を折って、脇にはさんで持ったり

薄い渋めのピンクなので、思ってた以上に、どんな服にも合わせやすくってヘビロテです。



布の素材、色。レースやビーズの素材や質感、色、形など…これらを選び、バランス良くまとめ、イメージするのが難しいところですが、お師匠さんのセンスとアドバイスのお陰で、素敵なバックに出来上がりました♪。

コチラ↓がお師匠さんのHP

Yarnに魅せられて





自分が選んだものや、一針一針さしたものが形になるのって、とっても楽しい事です。

ということで…あらたなクラッチバックをまた作りはじめましたー





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。