SSブログ

ワインバーでB.D.♪ [食(馬場グルメ)]



まずは泡でカンパーイ!!Happy Birthday!!

ひな祭りがお誕生日のRchanのお祝いをワインバーで.トリオで夜集うのはいつ以来かな〜???

美味しいワインとお食事で、ひさーしぶりにゆっくりと3人で楽しいひと時を過ごせました。



カウンターだけの静かなお店なので、なんとなく撮りにくい雰囲気ではありましたが。。。

慣れないiPhoneで撮った食べ物フォト 


赤ピーマンのムース





なんとかのパテ







キッシュもバーニャカウダもちゃーんと3人用に切り分けてくれました♪





ビーフの赤ワイン煮





チーズのリゾット



and 持ち込みしたケーキをタイミング良く出してくださって、Happy Birthday♪



お誕生日、オメデトー \(^o^)/



Happy な事がたくさんある一年でありますように…

(って!早々にいい事あったよねー(*^^)

そして平安な日々でありますように。。。



これからも、みんなで楽しい時をすごしましょう。

どうぞヨロシクおねがいしまーす







@Cave Bar

すごーく前に来て以来でしたが、やっぱりいいお店でした(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業3年たちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。