SSブログ

半期に一度の [自転車]

もはや趣味といえなくなってしまった自転車、5月の連休以来のサイクリング



毎日NHKのBSで放送している火野正平が自転車で旅をする番組を観ていると、

自転車に乗りたくなってきて〜



ホームグラウンドをひと漕ぎした程度だけれど、自転車やっぱり気持ちいい!





湖面がキラキラ





カメ発見!川から甲羅干しに出てきたのか?大きなカメが道を横断

カメってけっこう早いの。





タコス屋さん発見!住宅の庭先でメキシコ人?が販売してました。

車では通らない住宅街や細い道のお店、こういう発見も自転車ならでは。





6月には菖蒲が美しい里山の公園で休憩



タコス屋さんはローストチキンやチョリソーも売っていました。

また来週、自転車を漕いで買いに行こうかな?

目的があると腰をあげやすくなります。特に食べ物



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピーマンお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。