SSブログ

ホテル&夜ゴハン in Seoul (2013.9.12) [ソウル]

SPAG (2013.9.12)の続きです。



エステを終えた後はスッピン顔で地下鉄に乗ってホテルへ向かいました。せっかくキレイにしてもらった顔に塗るのはイヤですからね。知ってる人に会うわけじゃなし、まーいっかと。



初めて乗った地下鉄。券売機は日本語も表示されるので簡単でした♪。エステのSPAGがあるサムスン駅から、今宵の宿プレジデントホテルのあるウルチロ駅は乗り換えなしで行けました。


President Hotel インテリアがちょっと古い感じもしましたが、一泊寝るだけですからOKです。







目の前にはウェスティンホテル、青いタワーはナムサンタワー





時刻は7時半過ぎ、お腹ペコペコ〜、ホテルに荷物を置いて、さっそく夜ゴハンへ



向ったのはNmiちゃんオススメの焼き肉屋さんブルゴギブラザース

ファイナンスセンターの地下にある小ぎれいなお店でしたが、ホテル近くのはずなのに迷ってしまって、道を聞きながら辿りつきました。

皆さん丁寧に教えてくださって、カムサハムニダーアリガトウ。







蒸しパン的なオツマミ





数少ない知っている韓国語「メッチュ ジュセヨー」でビールを注文

このお店、日本語は通じませんが英語は通じました。







厚切りのお肉は塩とコショウで、焼き肉というよりステーキみたいな感じで美味しかったです。









ビビンバ(帰ってきてお店のHPを見てみたら、コレ、松茸ビビンバなんだそう)



良く見ると↑松茸ありますね。



日本では食べられないユッケもメニューにあって食べたかったけど、品切れで残念。







ショッチュも飲んで、完食〜 二人で5000円くらいでした。





さて〜お腹が満たされた後は・・・夜のショッピングへ

でも、これまた道に迷い、現地の女性に道を尋ねたら、日本語の上手な方でしばらく一緒に歩いて道を案内してくれました。嵐が好きで、日本にも来た事もあるんですって!。

日本が好きって言ってもらえると嬉しいです♪。



わたしも今回で2度目のソウルですが、前よりもずっと韓国を好きになりました



つづきは不夜城 in ソウル (2013.9.12)

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。