SSブログ

SPAG (2013.9.12) [ソウル]

ソウルへ 出発〜キンポ到着 (2013.9.12)の続きです。



空港に到着した後、タクシーで私たちが向かったのは三成にあるSPAG(スパジー)

高麗人参で有名な正官庄のスパです。



運転手さんに韓国語の地図と住所をお渡ししたら、ちゃんとビルの前まで連れて行ってくれました。


本当は夜にゆっくりと施術してもらいたかったのですが、空きがあったのが旅程第一日目、この日の夕方のみ。飛行機の到着時間を考えると間に合うか不安でしたが、大丈夫でした。



こちらのスパは有名で好評らしく、韓国通の友人からも「是非行ってみてー」とおススメされました。

IKKOさんも来てるようですネ。どんだけー来てるのかしら??↑右にある茶巾のような包み、エステ中にお腹の上においてくれていました。重さといい、温かさといい、なんとも良く、じわーんとお腹からポカポカに身体が温まりました。





ウェルカムティは甘めの人参茶。

本当は2時間コースを体験してみたかったのですが、1時間コースしか空きがなくて、私たちはフェイャルエステをお願いしました。







最初は足湯に浸かって身体を温めて、それからお部屋へ。





エステは広々した個室で、バスローブに着替えて顔はもちろん、足、デコルテ、頭を朝鮮人参のオイルでマッサージを受け極上のひと時でした♪。これでボディのコースをやったのなら、それこそ、どんだけ〜?ですね。 

そうそう!わたしは、肩がとっても凝ってると言われてしまいました(+_+)





紅参エキスたっぷりのDONGINBIのお化粧品、自由に使えます。

これがとっても良くって〜、いくつか免税店で購入してきました。





終わった後のお茶とお菓子





終わった後のスッキリした私たち

エスティシャンの方と一緒に〜



次回は2時間コースを受けたいな。

大人気のスパですので、次は旅程が決まったら即、予約をしよう!と思います。

ってーいつ来られるかな??





続きの記事はコチラ→ ホテル&夜ゴハン in Seoul (2013.9.12)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。