SSブログ

ソウルへ 出発〜キンポ到着 (2013.9.12) [ソウル]

9/12-15までソウルを訪れました。

旅の様子を少しづつ記録したいなぁと思ってます。



まず第一回目は出発〜到着までを…



9/12 朝、Joy君に見送られ空港バスで羽田へ向かいました。



写真では解りにくけれど、五輪カラーで東京タワーに「2020」と書かれてました。

7年後、何しているかしらね??




羽田空港で朝と昼ゴハンを兼ねたうどん@「つるとんたん」

洗面器ほどの大きな器に、顔くらいある大きなおあげが入っていました。

あちら側にいるのはRちゃんです。一緒に旅をしたのですが、別々の飛行機でソウルへ旅立ちました〜





左のANAが30分先に飛び立つRちゃんの便。右が私の乗ったアシアナ、12:05発でした。





Hello KittyのEVA AIRは台湾へ行くのかな?







いよいよ出発





本日晴天なり!





荒川上空かな?





富士山見えるかなぁ?なんて考えていたけれど、座席は右側。残念。見えませんでした。





機内食 キムチが美味しかった♪





羽田を飛び立ったときは快晴だったお天気も、ソウル上空付近になると曇り





どよーんとしたお天気の中、14:30予定通りキンポ空港へ到着しました。



到着後は先に着いて待っていてくれたRちゃんと2人でタクシーに乗って、

予約してあったスパへと向かいました〜



続きは また近いうちに載せたいなぁと思っています

コチラ〜 SPAG (2013.9.12)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フライデーですがお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。