SSブログ

プチ遠足 [おでかけ]

連休前半の最終日は風もなく、GWらしい気持ちの良いお天気でした。

新緑を味わうべく、ちょっとお出かけ〜



























お出かけと言っても、訪れた場所は石神井公園



近くですけど、奥までは訪れた事がなかったので



ちょっとした遠足気分でした



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yy_yoshiko

石神井公園ってすごい自然がたくさんできれいですね{キラリ}
お弁当もって行ったら、本当の遠足になりますねぇ。
…って、私はまた食べ物の話になっちゃうわ{涙}

私は行った事がないので、機会があったら行ってみま〜す{うさぎ}
by yy_yoshiko (2013-05-16 09:55) 

shiotomato

{クローバー}yy_yoshikoさま

そうなのですよ〜。

わたしも奥まで行った事なかったので、広さと自然にビックリでした。
ワニが住んでると、噂もあったようですよ{なんで}

そうですよ。お弁当を持っていったら楽しいだろうな〜と思いました。
近いから、朝早く家を出なくてもいいですしね。

外で食べるお弁当は美味しいものね〜

今日は外暑いかな〜?{ユニミーピンク}
by shiotomato (2013-05-16 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレガノの花ランチブッフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。