SSブログ

ご朝食&富士山 [国内旅]

前日は曇っていて見られなかった富士山、本日晴天なり〜

カーテンを開けると右手に富士山



目の前には田園風景が広がってまーす。





温泉につかってから、朝食



ゴハンが美味しくて、おかわり〜





時間が経つにつれて、さらに、富士山くっきりと見えてきました〜





富士山の形って、なんとも素晴らしいあっぱれ〜。普段わたしが家から見ているのとは逆の富士山ですね。





車を走らせて宿の最寄駅、大場(だいば)まで〜



大場から伊豆箱根鉄道に乗って三島まで〜







三島の駅前の喫茶店でコーヒーを飲んで、お土産を買って、もう一泊するとまとPapa&Mamaとは駅で別れて、わたしは新幹線で帰宅の途へ〜



新幹線の突端を撮りたかったのに、ホームの美味しそうなお弁当に目を取られて。。。こんなっ。







お天気が良かったのでキラキラ光る熱海の海を車窓から眺めたり、売店で買ったハムサンドウィッチ(なかなか美味しかった)を食べてたらあっという間に品川〜



ホームに入って来る新幹線を撮り逃したので、走り去る新幹線を。



急きょ、両親の旅にくっついて行く事になった今回の旅行、

家にいるとあっという間に終わってしまう週末が楽しい思い出となりました。



いつまでも元気で、これからも一緒にでかけたいな〜



あっ、2時過ぎには帰宅したので選挙にもちゃんと行きました!













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新幹線セロリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。