SSブログ

雨の日曜日 [ハワイ]

雨降りの休日は残念だけれど、お天気が良いと洗濯やら掃除、買い物と何かと忙しい。

寒い雨降りだった今日はオウチでのんびりとネットショッピングをしたり(コタツ布団を探してた)、ハワイの事を思い出してちょっと書いてみた。



もう一か月経ってしまった。先月9月21日〜9月28日までのハワイ旅行

金曜日に帰って来て、4日後の火曜日に突然とまとが天国に行ってしまい、旅行で楽しかった事がすっかり飛んでしまった。そもそも旅行に行ってた事もホントだったのだろうか?夢だったような。。そんな気持ちで旅の余韻を楽しむ事ががほとんどなかった。



楽しかった悲しい 



楽しいことも、悲しいことも、辛いことも、嬉しいことも、記憶ってどんどん薄れていってしまう。それは仕方のない事だし、いい事でもあると思う。でも、楽しい事や嬉しい事は記録に残しておきたいな。



そぉ!とまととの楽しい思い出を「しおとまと」に書いておいて、あぁ、とまととこんなことしたなぁと、思い出せたように。



旅行で撮った写真を眺めながら、少しづつ、忘れないうちに綴っておこう!。



そんな旅の思い出は 其の壱 9/21 お見送り〜出発編

良かったらコチラん



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

球根の植え付けとまとチョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。