SSブログ

9/26 ホノルル最終日 [ハワイ]

9/25 ホノルル2日目 Part2の続き、いよいよホノルル最終日です。



最終日ともなると忙しく写真はあまりございませんが。。。

このような事をして過ごしていました。



ワイキキビーチで泳いだり





ホテルの小さなプールで泳いだり





アラモアナへ最後の買い物へでかけたり

お昼は前日と同じ白木屋の屋台村でラーメンを食べたり



なかなか美味しかった威風堂々





「あー、あしたの今頃は日本なんだなー」とか



「とまと大丈夫かな?」と少し心配しながら過ごしておりました。



夜は再びKerちゃんとDinner

彼女の運転で、カメハメハスクールの卒業生が集うハワイアンが聴けるお店へ連れて行ってもらいました。



IMUA LOUNGE(イムアラウンジ)というお店 アラモアナSCの裏にあります。









店内はロコの方ばかり、そしてマッチョな方、イッコウさん似、マツコ似のおネェさんがいて、初めての私たちはビックリ!!





カラオケを歌っている方もいて、ちゃんと食事できる店なのかな?と思いましたら、お料理メニューは豊富ですし、美味しかったです。

オーダーはKerちゃんのオススメ



Ahi Panko マグロが海苔とグリーンで巻かれパン粉で揚げてあります。



チリソースがかかってました。 





Pork Chops 





オニオンリング



食事が終わる頃になりますと。。。It's show time♪



ハワイ版マツコさんのとってもステキな歌声にビックリ!!Kerちゃんが言うには、このお店のステージに出る人はハワイアンの大御所ばかりなんだそう。



ちょっと前になりますが、長谷川潤ちゃんがハワイ島でフラを踊るドキュメンタリーをNHKでやっていました。



このお店にいた方がTVで歌っていました。調べてみるとお名前はロパカさん。

ハワイのグラミー賞的なのを受賞されているそうです。



白パンツにGジャンの方↑ロパカさん



ライブショウは12時近くまで続くのですが、チョコレートなどのお土産が未だでしたので

すぐ近くのウォルマートへ買い物へ行き、Kerちゃんにホテルまで送ってもらいました。



そして、kerちゃんは再びIMUA LOUNGEへ戻ってゆきました。





日系のマッチョだけど女性らしい方とKerちゃんと



ハワイ最後の夜を満喫できました



続きはコチラ↓

9/27 ホノルル出発の日&9/28到着









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5日目6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。