SSブログ

9/25 ホノルル2日目 Part2 [ハワイ]

9/25 ホノルル2日目 Part1の続きです。



ホノルルでのお楽しみの一つ、アラモアナでのショッピング!

でも、写真ひとつもありません。

買い物中って、なかなか写真撮りませんよネ。

今回の旅行では特にコレといったブランドものは買いませんでしたが、

Vera Bradleyのバックや小物を家族や友達用にといっぱい買ってきました。

柄や形がいっぱいあって選ぶの大変でしたが、お買物、楽しかったー♪



お買い物中はパパっとお昼を済ませたかったので、白木屋の屋台村で



ワタシ:カレーライス、Yオ:うどん

レシートには二つで$9.21となってます。円高でしたから700円ちょっとくらいかな。



お買物後は、ホテルに戻って着替えてKerちゃんと待ち合わせして夜ゴハンへGo!



ロイヤルハワイアン(↑)、シェラトン、どこもダイニングは混んでいて

ハレクラニのプールサイドのHouse Without a Keyで食べる事になりました。

そうそう、シェラトンの最上階にあった景色の良いハノハノルーム、なくなってましたようです。





元ミスハワイのフラを観ながらお食事♪





Kersオーダーのノンアルコール、カクテル



それぞれ頼んだもの



これはチキンだったかな?



これは、たぶんカジキマグロ



サイドオーダーのマカロニチーズ



白身魚にジェノベーゼがかかってるのは、Ker's





ココナツのB.D. ケーキ

Happy Birthday to you 歌ってもらいました♪





いつか泊ってみたい憧れのホテルの一つです。





愛する♡Friend♡Husbandと大好きな場所で過ごせた、思い出に残るお誕生日となりました。

Mahalo Yちゃん and Kちゃん



そうそう!ハレクラニでのディナーの後、カラカウア通りをブラリしていたら少年隊の東山&女優・木村佳乃さんご夫妻をお見かけしました。ちょうどこの時期、NHKのドラマ「はつ恋」が放映中で観ていたからなんだか不思議なカンジでした。帰国して数カ月すると、第二子の妊娠報道。ハワイベイビーかな?なんて思いました。



さて、今回はここまで〜



次は、いよいよハワイ最終日

Aloha a hui hou

























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4日目5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。