SSブログ

とうとう(´∩`。) [ピンポンパール]

ちょっと前から身体が真っ赤になっていたピンポンパールのお父さんが死んでしまった。



手前の方↑二か月前、元気な時。奥は息子ピンポン。

※金魚嫌いのpipiちゃん、見てたらゴメンネー(←うちに来た時にずっと水槽に布をかけておくほど、金魚嫌いなの)



ピンになったピンポンパール



ひとりぽっちになってさみしいか?広く泳ぎ回れるから嬉しいか?

ピンポンの気持ちはわからないが。。。



一匹しかいない水槽は淋しげ。

そして、ちょっと悲しい。

だって4年前からいたんだもの。



4年前、新大久保の金魚屋さんからやって来た時(右)

初代ピンポンが死んじゃったので、買ってきた。

左は奥さんで今、残っているコの亡きお母さん。



こぉ考えると、金魚を飼いだすと、やめるタイミングはなさそう?。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。