SSブログ

自転車再開 [自転車]

去年の秋から、放置状態だった自転車



ちょっと前までは毎週のように、寒くても、暑くても乗っていたのに。。



考えてみると、自転車をやめたころから腰やお尻が痛くなったような気がする。

きっと腿の筋肉が落ち、腰に負担がかかるからでしょう。。。と整骨院の先生も言っていた。



ので・・・季節も良くなってきた事だし

タイヤ、チューブ、グリップの交換をして





Before





After



ならし運転に、いつもの多摩湖へ(あっ!久しぶりだった)









桜吹雪のなか、菜の花が眩しいくらいに咲いていた。



交換したグリップ。白だから又すぐに汚れてしまいそう。



そうならない前に、テープを巻かないと。



連休は自転車旅行でも行きたいな〜



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。