SSブログ

Reuse [もの]

関東長火鉢



Yちゃんの実家の物置に何十年と眠っていたもの



Yちゃんは、これを新築の家に持って行くと言い

捨てたくないと言いはった



何十年も使っていないのに、今さらどおして新築の家に?

イヤだなぁ。面倒だなぁ。と思っていた。

私のイメージする部屋には絶対合わないし!

けど、捨てるのも、あげるのも、ちょっと可哀そうな気がして



何か利用方法はないかと調べてみた。



すると、テーブルやテレビ台として利用している人もいるようで



灰を捨て、キレイに掃除をし、ホームセンターで蓋をサイズに合わせてカットしてもらい、

ウォルナットカラーのペンキを塗って、

ギシギシなっていた引き出しにはキャンドルをつけ滑りを良くし、

中には布をひいて



TV台の完成!



これは私たちのTV台ではなく、Yちゃんママの部屋に置いてます。



なかなか、いいインテリアになっていますヨ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お泊りとまとタベルナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。