SSブログ

自転車復活 [自転車]

気がつけば、もう5月。今年も半分近く過ぎてしまったのですねー。



5月は一年のうちで一番気持ち良く、過ごしやすく大好きな月であるけれど、今年は風が強すぎたり、寒かったり、なんだかGWらしくない変な天気が多いなぁ。。。。



そんな日が続いた日の翌日は、まぁまぁの晴天。

久しぶりに(ママチャリには毎日のように乗っているけど)自転車で入間のアウトレットへ

目的は自転車用のスニーカー



緑の絨毯キレイです。ここら辺は狭山茶どころ。茶畑がいっぱい。



買い物後、入間からは福生のケーキ屋さんへ行ったのだけれど定休日



他にお店はどこかなかったかな〜?と思い出したのが東大和・上北台駅付近の「

二階のテラス席で





プリンも苺タルトも美味



甘い物は少しでOKのワタシですが、こちらのお店のはもう一個も二個も食べられそう。

自転車でなかったら買って帰りたい。



東村山・北山公園



菖蒲の見頃はもうちょっと先。





It's me!



自転車に乗らなくなってから数カ月、まるっきり運動しなくなってトマト一匹分近く増量したワタシ。

自転車を漕ぐペダルはとっても重ーくなったけど、やっぱり自転車は楽しい



スニーカーも買った事だし、日焼け防止で自転車復活!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月2日 走行距離:46.57キロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ボク、いっぴきぶんって!?カナリ、おもいよー。











nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぶうたん

こんにちは。
しおとまとさんは、
本格的に自転車を乗られ楽しまれているんですね{ルンルン}
ご旅行も行かれるなんて驚きました{超びっくり}
昨年夏、こちらの旅行先で
自転車旅行中のお二方と泊まり先で一緒になり
私の知らなかった自転車の発見にもなったことがありました。
自転車って、両サイドに荷物など付けられたり
走行中に、地図も見ることができたりと
すごいなぁ〜と、思ったものです。

ご主人と、一緒に同じことが出来るなんて
お幸せですね{ハート}

苺のタルト、甘さ控えめなんですか?
とっても、美味しそうで〜す{ラブラブ}
by ぶうたん (2011-05-07 20:34) 

しおとまと

{いちご}ぶうたんさん{いちご}

コメントありがとうございます{YES}。
わたしの夢・・・いつかヨーロッパの自転車旅行です{自転車}。
ほんの少しの区間でもいいから古い街並みや美しい景色を眺めながらサイクリングしてみたーい。
あちらでは本当に自転車が盛んですね。
今日からはイタリアでの自転車レース、ジロ・デ・イタリアが始まり、しばらく{テレビ}楽しめます。

{いちご}タルト甘さ控えめで、とっても美味しかったですヨ。
自転車でケーキを目指して走った後だったから美味しさは格別でした{ラブ}。
by しおとまと (2011-05-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。