SSブログ

お花とおやつとワタシ [植物]

今日は立春だそうで・・・春を感じるお花



ガーベラ:パスタデママ、チューリップ:シュガーピンク、青紫っぽいのはアネモネ:モナリザ、他スイートピー、カーネーションなど。

冬が終わるのはウレシイけど、花粉症コワーイ。今年はスゴイらしい。



おやつ・・・韓国チョコクラッカー(頂きもの)



Market0というのは有名らしいです。すべての商品が天然素材で無添加なんですってヨっ、オクサマぁ。



ワタシ



画:Rミ 画伯

この間の再会以来、いつもしおとまとを見てコメントを書いてくれるRミちゃんのブログにワタシの紹介で出てました!!

なので拝借。カワイイからウレシイ

Rミちゃん、アリガトね〜



あっ、それからいつも直コメントを言ってくれるRっちゃんもアリガトウ



とっても、更新する励みになりますよん







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

またまた私よRミよ♡

コメントしつこい^^;?

お花すんごく素敵♪
優しくて春らしい色に癒されるね{ラブラブ}

無添加クッキーは美味しかった?
チョコがかかってて、私のどストライクなお菓子{ラブ}

似顔絵(?)載せてくれてありがと〜★
髪や顔のパーツが少なくてこんな感じになっちゃったけど、
どうかな?合格もらえるかな??
by またまた私よRミよ♡ (2011-02-06 20:40) 

しおとまと

ぜーん、ぜーん、しつこくないよー。
ウレシイよー{ラブ}。

ワタシ、知っている人(リアルに)以外のブログってあまりコメントを残さないせいか、
ここにコメントを残してくれる人もいないので、Rミちゃんのコメは嬉しいよっ{ラブラブ}。

クッキー美味しかった{OK}。無添加というだけあって素朴なお味でした。
面白いのが、チョコのコーティングが一面半分だけなの。裏は何もないんだよぉ{りんごちゃん}。

似顔絵・・・ごーかーっくぅ{ひらめき}
{リボン}ウレシイ{リボン}
実家のwillに入っているワタシに似てるよん{ユニミー青}。
by しおとまと (2011-02-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニーちゃんトレイン農家の台所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。