SSブログ

2011 初ライド [自転車]

私の趣味は自転車です。と言えなくなるほど、すっかり自転車に乗っていませんでしたが。。。



数か月ぶりに乗ってみました。



備忘録の為(2009年7月から通算2606キロ)

2010年 総走行距離:1217�`

2009年は半年で約1389.5キロ を考えるといかに去年が少ないことか。。。


本当は中華街までお昼を食べに行きたかったのだけれど、出かけるのがちょっと遅くなってしまったので

いつものコース



うっすらですが、向こうに富士山が見えます。

そして、携帯の写真に収めるのはキビシイですが、東京方面にはスカイツリーも。



日なたぼっこをしているニャンコ



ワタシのところへ来てすりすり。



Yちゃんのところへ行っってすりすり。



とっても人なつっこい追っかけニャンコ





いつものコースは横田基地を一周



ここからも富士山







アンティークなのかガラクタなのか???のインテリアの店に入ってみたり。



本日の目的地である拝島のお気に入りのお蕎麦屋



とーっても美味しかったカレー鍋うどんとかき揚げそば 



ちょっと前から気になっていた「だいじょぶだぁ饅頭」



東村山の駅前で買って帰ってきました。



・・・・・・・・・・・

風がなく、寒さ感じない日だったけれど、とっても疲れたぁ。

自転車にちょくちょく乗っている頃は、この程度は公園の散歩と思った距離も

久しぶりに乗ると、足が重くて思うように進まない。

いかに日々の積み重ねが大事か痛感。

横浜なんて目指していたら、途中で引き返していたに違いないっ。



それでも、やっぱり自転車はたのしーな



※2011年初ライド:41キロ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アベレージ116たまには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。