SSブログ

久しぶりの一人チャリ [自転車]

自転車を始めたのが去年の夏。

それ以降は毎週のように寒い日も乗っていた自転車も、今年の夏の猛暑以降はすっかりご無沙汰で、暑さが終わってからも、毎週末の用事でなかなか自転車に乗れていなかった(−_−)。



あぁ今が一番いい季節なのになぁ。。。

家の掃除が終わってから、ふと思い立ち、一人やって来た久しぶりの庭(^m^ )



狭山湖





(・∀・)なかよしさん!?





サイクリングロードの紅葉はまだでした



あぁ、やっぱり自転車はキモチ〜



多摩湖 



右の白いのが西武ドーム

上の写真のサイクリングロードは西武ドームの向こうがわ



20キロ弱のサイクリング

夕暮れ時、ひとり湖を眺めながら、ぼーっと色んな事を考えられた。

ほんの少しの時間だけど、たまにはいいなっ。

いやっ。週に一度くらいは、屋外でのこういう時間が必要だな





そぉそぉ、いつもは気にならない多摩湖の匂い。

この日は多摩湖橋あたりが、とっても臭かった。

やっぱり夏の猛暑のせいなのかしら??



これまた、久しぶりのラブちゃん



ワタシの本名はナナちゃんなの。只今ダイエット中よっ。









nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

およっち☆

夕方、自転車に乗ってても、まだ寒くないんですね・・・。(ウラヤマシイデス)
こっち(宮城・仙台)は防寒対策をシッカリしないとチャリに乗ってらんないすよ(>。<;)
by およっち☆ (2010-11-04 18:08) 

しおとまと

およっちさん、コメントありがとうございます。

ワタシ、ブログを更新するのがとっても遅くて(⌒_⌒;
この日のサイクリングネタは先月の16日。
11月になってからは、さすがに寒くなってきましたぁ。

寒がりの私は、もうストーブとおコタツを入れていますヨ(>_<)。
by しおとまと (2010-11-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

45th His Birtyday♪えいちゃん@馬場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。