SSブログ

めんそーれ [沖縄]

husbandと3泊4日で久ーしぶりの沖縄へ


ソーキソバの美味しいという「なかむらや」さんでランチ
「ジューシー」がおまけでついてるって、
ジューシーってジュースかな?って思ってたら炊き込みゴハンでした。

お店の入り口に雑誌が置いてあって飯島夏樹さんがまだお元気な時に
雑誌でここのお店を紹介してありました。
天国で彼に逢ったら言おう
「美味しかったですよ!」と

宿泊先はココ

16才以下は宿泊できないという森の中の静かな大人の隠れ家だそう
別に隠れる必要はないし、子供が嫌いというわけでもないんだけど

今回の旅行は「ホテルでのんびり」にこだわってココに決定。

さすが子供がいないだけあってプールは静か

みんな優雅に泳いだり
プールサイドにあるライブラリーラウンジで雑誌や本を借りての〜んびり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年とったThe Atta Terace ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。